TMKD🐔
@M_TMKD

ホロトーク昨日見たけど、キアラめっっっっちゃ凄いな!!司会者としての才能が凄い。あんなにながいAチャンのコメントをしっかりと伝えてるから、しかもメモもちゃんと取って海外ニキにわかる様に伝えてる。本当にすごい!!!

2021-05-30 13:27:36

(出典 @M_TMKD)

ハイノノ
@N0right

アーカイブ視聴中。Aちゃん英語すげえ、キアラちゃんに日本語訳してもらわなきゃ...ww

2021-05-30 08:14:49

(出典 @N0right)

𝚂𝚊𝚝𝚘𝚜𝚑𝚒≒ E2
@Gentle_persons

誤解を恐れずに言ってしまうと、社の技術力に注目した2人によるアプローチと小さな挑戦が大きなプロジェクトに飛躍したという話なんですよね…。熱いぞ…!

2021-05-30 08:09:22

(出典 @Gentle_persons)

さっつん(皐月)🌙
@sa_tsu_ki_0814

久々にホロトークのアーカイブみてる!Aちゃんのやつ。キアラちゃんほんと凄いなぁ〜。同時通訳って難しいらしいんだよね。私は1言語しか話せないから分からんから、キアラちゃんは本当に頭良いと思う。

2021-05-30 08:07:05

(出典 @sa_tsu_ki_0814)

ご当地Tシャツ収集おじさん🚑️
@sunpu_konarin

30分ぐらい前に寝オチしたので さっき続きを見た。キアラの長文翻訳は相変わらずスゲェなと思いつつ、えーちゃんの英語の発音も良過ぎて英ちゃんだなと思った。いつ休むんだと心配になった
2021-05-30 08:05:50

(出典 @sunpu_konarin)

ぷろとラテ
@protoratte

キアラちゃんはトークも日本語も上手いし、えーちゃんもしっかりしてるのに愛嬌がある性格だから有意義な話が楽しく聞けて良かった。

2021-05-30 02:29:44

(出典 @protoratte)

静焔🐉💫🚑
@seien0

えーちゃんってもしかしてホロライブプロダクション企画総統括みたいな結構すごいとこにいる?それとももうえーちゃんという役職なのだろうか

2021-05-30 02:03:13

(出典 @seien0)