にょきにょきふぉれすと@ホロ箱推し/35P🌸
@nyokiforest9924

少し遅くなっだけど、0期生コラボお疲れ様でした〜!めっちゃ面白かった!0期生のゆるい雰囲気好き!そして、オチは最高だったwまた0期生コラボ見たい‼︎🐻🤖🌸☄️⚒ 

2021-05-22 06:50:30

(出典 @nyokiforest9924)

クックゥ☄️🌟🍹🌲🐬🌅🌊🍫
@rQo70lVLpfAjSw3

途中で寝落ちしてた…(白目)見直してたら想定以上の唐突エンドで草マイクラ経験値少ないけど殴り勝つすいちゃんは流石やで…

2021-05-22 06:13:35

(出典 @rQo70lVLpfAjSw3)

懐中時計🌸 ⚒🐻💿 🌊🦦
@bRIAYMVwkWbxfSX

遂に0期生が集まる日が来たか!ってぐらい嬉しいコラボだった探鉱組と海組両方見所あってあっという間に終わってしまったまたコラボ楽しみに待ってるよみこちもそらちゃんにサプライズ出来て良かったにぇ🌸

2021-05-22 01:54:43

(出典 @bRIAYMVwkWbxfSX)

松山ジョーカー 🎹🃏 Matsuyama Joker
@mtymjk089

0期生集結🙌この日を待ってた😇平和な海チーム🐻⚒️🤖とすいちゃん狂乱の炭鉱組🌸☄️の温度差😁新宝島

2021-05-22 01:29:31

(出典 @mtymjk089)

蒼Chocolat🐻💿
@Kuroneko1AoKS19

0期生全員でのコラボお疲れ様でした!皆で和気あいあいとしながら作業してるのが、観ていて凄く楽しかったです♪水槽やステージも出来て良かった〜見所も沢山あって、絆が深まった素敵な時間だったと思います!

2021-05-22 01:12:30

(出典 @Kuroneko1AoKS19)