ル🍎ブレ〘 誰時のRose🍎knights〙
@_Lubre_

雑談枠らしく色々な話が出できて、気になってたボイトレの話も聴けて楽しかったですよヾ(*´ω`*)ノ蝶形骨...兎に角アキちゃん守護ぃ!そして久々なふにゃロゼに☺️💕

2021-05-19 02:55:55

(出典 @_Lubre_)

豆大福🍎
@great_daifuku

開幕エア配信だったけど、色々な話聞けて楽しかった!ボイトレの先生凄く良さそうだね、褒め上手!アーカイブもたくさん復活して見直しも楽しい!酔いが回ってふにゃふにゃになっててかわいかったwマグカップの件もありがとー!!!大切にするね!

2021-05-19 02:55:12

(出典 @great_daifuku)

ふんどしたろう
@GKHfEFvdO6NtodK

途中からだったのが悔やまれる…しかしアキちゃんのボイトレのことはすごく興味深く思いましたし、べろべろ寸前でふにゃったアキちゃんも素晴らしかった。

2021-05-19 02:53:08

(出典 @GKHfEFvdO6NtodK)

れぃん🍎💄🐱🐰
@TnLain

のんびりとお酒のみながらの雑談たのしかった~初手いきなり配信自体ミュート笑ったwアーカイブも戻ってきたしスクエニさんとの包括契約も入ったからFFシリーズとかいろいろできるといいねぇ

2021-05-19 02:51:49

(出典 @TnLain)

とわー
@tw_0_0_

まさか雑談でいきなりポンしちゃうとはアキロゼちゃんらしいっちゃらしかったw

2021-05-19 02:48:59

(出典 @tw_0_0_)

リスティ/Listty🍎👾
@Listty89

1期生ライブのことや、ボイトレ、FF、ホラゲそして麦ジュースの話等色々な話題がありましたね最後の方は突然酔いがまわってきたみたいでとても可愛かったです

2021-05-19 02:48:03

(出典 @Listty89)